topimage

2017-10

 - --.--.-- --


羽田出発までの不吉な出来事の数々・・・。 - 2013.07.23 Tue

5126

出発前の羽田空港国際線の両替所。
長蛇の列・・・。

実は出発前からトラブル発生。

カウンターで荷物を預けるが
フランクフルトで乗り換えのバルセロナ。
一度、フランクフルトで荷物を受け取って欲しい。
とカウンターで言われ、荷物の札のみ渡される。

チケットもすらもらえない。
不審に思い他のカウンターで事情を説明すると
バルセロナまで荷物は預かれる。と
カウンターの女性が荷物を取りに行くので
待っていてください!とカバンの色や情報を
メモして出て行ってしまう。

それから1時間(苦
一向に女性が現れない。。。。

またカウンターに行くと
さっきの女性は探しに行くと行って
探していない様子(苦
チケットももらえず、やっとチケットのみもらう。

カバンは搭乗口でアナウンスしますので
ひとまず、手荷物検査を・・・・と言われる。
搭乗口集合まで30分。

自分の荷物はどこへ行ってしまったのだろうか??
そしてカバンを探しに行った女性はどこへ行ってしまったのだろうか?
まさに!イリュージョン!


そして手荷物検査・・・・
約40本近くのフイルムを
ジップロックへ詰めて「手検査」をお願いした。

空港職員も良い迷惑・・・と
ばかりに男性職員は部下であろう女性職員2名体制で
40本くらいあるフイルムを1本1本チェックさせた。。。。

ごめんなさい・・・・。
本当にごめんなさい・・・。
男性職員のコイツなんなの?
という目線が痛い(苦


5127


ね・・・迷惑でしょ?

搭乗が始まりましたが・・・・
荷物のアナウンスはない・・・・

しばらくして放送で呼び出される。
荷物の確認ができた。と荷物の札をもらい
登場。。。。

今回はトイレの近くだとうるさいと思い
一番後ろを選んだ・・・・。
数日前、韓国の飛行機が滑走路着着陸失敗し
後ろ側の被害があったばかり・・・・
出先から不安な事だらけで
不安倍増。

座席に着くと
最後尾の窓側。
3列の座席を2列にしているので
自分の右窓との間に1席分の空白があり快適!
と思いきや・・・・寝るときに窓にもたれられない・・・。

良いんだか?悪いんだか?
目の前の3列の席は女性が独り。。。。
自分の隣には女性がいる・・・・。

そして夜中の1時過ぎには漆黒の闇に向けて
飛行機は飛び立ちました・・・・。
続く。。。



http://chemiatry0325.wix.com/hironobu-mataumura#
↑デジタルの写真もUPしています。
よかったら見てください。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


↑このバナーがクリックするバナーです(w



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/2033-cdce47e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランクフルト空港で恐怖の別室連行フイルム検査事件!! «  | BLOG TOP |  » バルセロナから西伊豆災害まで・・・。

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

