topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


富士フイルム3000人の写真展。 - 2013.09.29 Sun

5652
フイルム:NATURA1600
カメラ:KLASSE W

昨日は富士フイルム主催の
「3000人の写真展」静岡会場(三島)へ行ってきました!

福岡の仲間からの見に行ってください!
という伝言で(爆
何となく予想はついていましたが・・・・

行ってびっくり
自分が映る写真が何枚も展示されていました(爆
メッセージが感動的なのに
あまりにも自分の顔ばかりで爆笑(爆

写真を見ていると
写真を見ながら通りすぎると二度見(爆
ええ!ここに写っていいるのがワタシですけど!!
(´・_・`)
係りのお姉さんも笑を堪えてるし(苦

阿蘇へ行ったこの時に写してもらった
写真や長崎での写真が展示されていました!!

遠い福岡を近く感じました。

こういうメッセージいいですね!
遠く離れている人に写真でメッセージを送る!
来年はメッセージを送ろう☆彡


※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真見ました。
皆さんの気持ちを感じますね。
素敵な写真ばっかりなのに、
なぜか笑ってしまいました(笑)

伊豆でいずれ…

あ、、
あの、、、
笑わせたり辱めるつもりは全くなく、
いたって真面目にやったつもりだったんですが…
なんか、スミマセン^^;

でも間違いなく気持ちは届いていると(≧∇≦)b

まさかそんな面白いことになっているとは(笑)
もっと感動的なものを狙っていたんですが(^^;)
一躍有名人になっちゃいましたね(笑)

でも、こうやって何か月も前から準備した写真とメッセージ、
やっと松村先生の元に届いて嬉しいです(*´ω`*)

kumiさん!

コメントありがとうございます!
kumiさんのFBコメント見たのが帰りで・・・・
写真気付けなくて残念です!
来年は絶対に(w

福岡の皆さんの愛を感じています!
こうしてメッセージを送ってくださったり
福岡に行けば食事会を開いて下さったり
写真遠足にも呼んでくださいます。
近くにいる気持ちです。
有難い事ですよね!

で、やっぱり自分ばかり写っているコーナー(w
知っている人が観たらわらっちゃいますね(w

こずぃさん!

いつもありがとうございます!!

「笑ってしまう。」は幸せで微笑む笑いです(w
いつも自分にメッセージを送ってくれる人がいるのは
幸せなことだな。と改めて感動しました。

多分、今までのPHOTO伊豆(w
で、1人の人に向かってこんなに多くの
写真でメッセージを送った事はないと思います!
ある意味、凄い事だと思います!

本当にありがとうございます!
想いは届いています!
この想いを「倍返し」で・・・w
(ドラマはみていませんでしたけど、流行り?なのでw)

はじめまして

はじめまして、minと申します。
いつも素敵な写真を拝見してます。
西伊豆出身なので懐かしく嬉しく思います。
写真も素敵ですね。
私も写真が好きですがまだまだ修業中。
でも好きなことは楽しんでやれるのでその気持ちで撮影していきたいです。
またお邪魔させてください。

ふくちゃん!!

返事が遅くなって申し訳ないです!!
そしてコメントありがとうございます!

この感動は「じわじわ」きましたよ!
帰りに車を運転しながら、じーんとして
恩返ししなくちゃ!!って気持ちになりました。

みんなで話をして、準備してタイトル考えて
写真を引き伸ばして・・・
色々な事を想像しました。

今は何でも瞬時に発信できる時代に
こうして時間をかけて、手書きのメッセージがあって
ぬくもりを感じました。

本当にありがとうございます!!

minさん!

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

西伊豆出身の方のコメント嬉しいです!
そして、minさんの文章とブログを拝見させて頂きまして・・・
今日は思ったことや感じた事「故郷」というキーワード。
minさんが何度か見てきたであろうスーパーの横の
橋からの写真を日記にしました。

僕も「好き」な気持ちで動き出した写真生活(w
写真の勉強も知識も、何となくしか理解していません(w
それが一番なんだと思っています。

minさんのパン試食させて欲しいです(爆

minさんが懐かしくなるような写真を、UPしていきたいと思います!
また遊びに来てください☆彡
コメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/2102-2326fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

故郷~変わりゆく景色~ «  | BLOG TOP |  » ブログの訪問者が1時間に150人?何??

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

