topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おばけトンネル。 - 2013.11.28 Thu

5720
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。



今年はここを通過することが多い(w

青山トンネル・・・・
通称「おばけトンネル」

前は夜中にここを歩いて通過したこともあった。
やっぱり異様な感じ。

ここって有名ですもんね・・・(苦



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

明るめにしたら見えてはいけないものが
たくさん見えたからシャドー強めにしたんだよ。

まぁ嘘ですけど(笑)

おばけと聞いて黄金崎のトンネルを思い出しました。
知ってます?斧刺さってるとか?
昔みんなで夏になると行ってたんですよね。

青山なんて…高校卒業して働いてたところです。
このトンネルは行ったことないんですが。
青山って聞くと懐かしくて。
もう何年も行ってません…。
明日表参道に行く予定ですけど。

yoshiさん!

返事がおそくなりました(苦
ご存じのとおり・・・このトンネルから
もらってきたようで(爆
PCが不調でございます(苦

ここは昼間でも気味が悪いです。。。。

minさん!

こんばんは!
お返事が遅くなりましてすみません・・・。

黄金崎の斧はいつの間にかなくなっていて・・・
TVでも誰が抜いていったのか??と
ニュース番組の中でも取り扱われたんです・・・

青山トンネル手前のクラブに夜中に行った時は
怖くて仕方なかったり・・・・以前、青山墓地の周辺を
夜中に歩くことになってしまったり(苦
しかも青山墓地で光GENJIを乗せた車に遭遇(爆
青山にはいろいろな思い出が(w

表参道なんてオシャンティー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/2162-851997ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかり。 «  | BLOG TOP |  » 夕冬空

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

