topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今年もCAMERA LIFEの時期がやってきます! - 2013.12.16 Mon

5739
フイルム:FUJICOLOR C200
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


夕暮れも
なんだか年末に向かっているように感じて・・・・
気持ちもバタバタしてしまう。


今年と言えば・・・・

またこの時期がやってきました。
今回で6回目の年末の企画☆
昨年も沢山の方に参加して頂いたブログ企画!
もう6年目??
写真で振り返る1年☆彡

去年の「CAMERA LIFE~2012~」
↑クリックで飛びます。

こんな感じで1年を12枚の写真で振り返ります。
これが意外と面白いんで、皆さんチャレンジしてみては?
予約投稿のできるブログの方々は暇な時間に少しずつ書いておくと便利ですよ。
下書き機能もありますよ!

では・・・条件です(w

12月30日にUPする!
これが約束です。


「決まりごと!」
①タイトルは「CAMERAL LIFE~2013~」で統一
②UPは12月30日22時以降。
 ※予約投稿は22:00で
③写真は1ヶ月1枚。
参加表明をお願いします。

今年、初めてブログに来てくれたブロガーさん!
毎年、見ているけど興味あったブロガーさん!
もし良かったら、今年は一緒に楽しんでみませんか?
今年も去年同様に皆さんの参加をお待ちしております。

ブログ村の同じカテゴリーで
同じタイトルが並ぶって面白かったです!!




今年はひとりかな(w

では、皆さんからの参加表明をお待ちしております(´Д` )




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

参加します♪

こんばんわ・・・

去年、すっごい時間かかってしまったけど
できあがってみると、ジブンにとっても大切な記録になるので
今年もがんばります・・・

参加します!

私も参加します。
問題は写真があるかですがさがしてみます。

昨日、嫌なことがあって…
ここの写真を見て癒されてました。
私もそういう写真撮れるようになりたい。
普段、料理写真ばかりなので風景に力を入れてみようかなと。

いつもステキな写真、ありがとう。
田舎を忘れないでいられてありがたいです。

biwa※さん!!

コメントありがとうございます!!!

毎年、ありがとうございます!!
ゆっくりでも参加してくださる方が居ることが嬉しいです!
去年ほどの参加はないと思っていたので(w

biwaさんの1年を楽しみにしております!!

それと展示・・・・行けなくてごめんなさい。
ご褒美展示を見に行きたかったです!!!
頑張ってくださいね!

minさん!

コメントありがとうございます!!

参加表明!ありがとうございます!
嬉しいです!!
1年を写真1枚で振り返る!これ意外と自分の気持ち整理(w
のような事ですよね。

嫌なことがありましたか・・・・。
少しでも忘れる時間になってもらえたら・・・と感じます。
自分は嫌なことがあると寝ます(爆

minさんのPENで写す
風景写真を楽しみにしていますね!!

自分もあと数日中にブログの準備をせねば!!!

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
この時期になると現れる、ゆきじろ。です。
今年も参加いたします。
5回目の参加になります。
Camera Lifeの過去記事を読むと、
どんな年だったかよくわかります。
書くのは大変ですけど、ほんとにいい記録になります。
これからも毎年続けていこうと思います。

ゆきじろさん!

こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しております!!

自分も振り返り、写真が変化していったり
撮りたい写真が変わっていったり
元に戻っていたり・・・・。
自分の変化を感じます。

ゆきじろ。さんに参加してもらえて嬉しいです!
こうして10年目指しましょう(爆

そしてゆきじろ。さんのブログも30日リンク張らせてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/2180-1578e72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昇光 «  | BLOG TOP |  » 夜の手前。

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

