topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


CAMERAL LIFE~2013~ - 2013.12.30 Mon

Camera Life ~2013~

毎年、恒例となりました!「Camera Life」
一年を写真と共に振り返る!
さぁ、2013年も残り数日となりましたよ☆
今年を振り返ってみましょう!
※1ヶ月1枚と言葉で構成されています。

長文になりますので覚悟しておいてください(w


1月
4949
カメラ:HORIZON

この頃、HORIZONの写真を沢山写していた。
写真はこのパノラマが多くて・・・・
LC-A+が調子悪い思い出。
ライブハウスにも行ってたな。



2月
4973
カメラ:LC-A+

カモメの写真が一番印象的。
大野仁志さんが写真を転じていたPIPPOへ行った時に
スカイツリーの見える処で写したカモメ。

久しぶりに静岡の写真イベント
「LIFE with CAMERA」に参加した。
楽しくて、これが原点なんだよな。って思えた。



3月
5019
カメラ:LC-A+ &虫眼鏡。

虫眼鏡写真が多かった。
そう思うと最近は虫眼鏡写真を撮っていない(w
それとワークショップは
岡山のアサノカメラさんで「トイカメラワークショップ」
大阪のうえろくカメラさんで「Let's use X20 like a Film Camera」
月に2回もワークショップがありました!!


4月
5036
カメラ:LC-A+

ワークショップは
和歌山のカメラの西本mio店さんで「お散歩Photo~トイカメラを楽しもう~」
初の和歌山にお邪魔させて頂きました!!楽しいィ!!前日の雨は心配になりましたが
晴れ男!松村です!!
桜の写真をフイルム:デジタルで沢山写した中でも
大阪のうえろくカメラさんのWSの時に会場の前の公園で写した
この薄い色の桜写真が印象的。



5月
5077
カメラ:NATURA CLASSICA

福岡の皆さんと写真遠足に行ったのが思い出。
その中でも阿蘇山での写真が今年1番の良写真が多く撮れた気がする。
この頃の写真を見返すと元気が出る。
ワークショップは
福岡近藤カメラさん「Xプレイアムセミナー」
東京マリア堂さんで「KLASSEで人物撮影~in 赤羽マリア堂」
初の東京もありました!



6月
5093
カメラ:NATURA CLASSICA

6月は気持ち的に落ちることが多かったみたい(爆
ブログを見てみたら・・・・結構な確率で暗い(苦
福岡のみんなの写真ばかり見ていたりブログに載せている(爆
相当、病んでーーる。
この写真が6月の中で好きかな。



7月
5137
カメラ:HORIZON

7月はやっぱりコレ!スペイン旅行記!!!
サクラダファミリアなどのガウディ建築を見てこれたこと。
色々な経験をしたこと。
帰国して時差ボケ最中に集中豪雨で西伊豆町は壊滅的被害。
余韻に浸る暇もないまま・・・・
毎日、遅くまでボランティア本部の仕事だった。
この7月は色々な事がありすぎた。



8月
5615
カメラ:LC-A+

やっと落ち着いた8月。
ライブにも久しぶりに行った。
でも8月の記憶がない。
暑かったのか?あんまり覚えていないけど・・・この写真は覚えている。
ブログはスペイン旅行記が大半。



9月
5647
カメラ:LC-A+

9月は夕暮れがきれいで
夕暮れ時間は残業しても写真を撮れるし
「シルエット」写真とか「水溜り」写真が
今の自分なのかもしれない。と思えた9月。



10月
5681
カメラ:LC-A+

やっぱり鉄骨シルエットが好きだ!!と
再認識した写真。
少し写真から離れていた時期だったから
この景色を見つけてリルエット熱が再発したような感じ。
これから自分はどうなっていくのかな?
なんて色々と考えた10月。



11月
5697
カメラ:NATURA CLASSICA

この月に写した写真で1番好きかもしれない。
1枚に優しが詰まってて、ホッとできる写真。
ワークショップは
大阪うえろくカメラさん「NATURA ワークショップ」
これが最後のNATURAワークシップになるのかな?
とても素敵なカメラで大好きです。
このカメラに出会えて広がった。そんな感謝の気持ちを込めて
ワークショップに挑みました。



12月
5742
カメラ:LC-A+

水溜り写真を沢山写した。
そして1週間に1本以上のペースで写真を撮れた。
シルエット写真を撮る場所を見つけたり
水溜りの場所を探したり
来年に向けての自分のコンセプトみたいなものが見えたり
そんなゆったりした流れの12月だった。





※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

阿蘇、もう1,2年前のような気がします(^^;)
来年も、是非どこかで撮影会したいですね!

今年もお世話になりました。
良いお年を。

お疲れさまでした。

なんとかcamera life 2013書けましたよ。
写真選びに悩みました。
どうなることやらと思ってたけど完成したらそれなりにいい感じ。
参加させてもらってありがとうございました。

今年、偶然お知り合いになって楽しくブログを拝見して
メッセージの交換したり素敵な出会いとなりました。
また来年も素敵な写真楽しみにしています。
田舎の様子もよろしくです。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

いよいよ2013年も終わりですね・・・
今年もお会いできて、たのしい時間をすごすことができました。
ホントにありがとうございました。

CAMERA LIFE 2013、何とか完成しました。
センセーのほどステキではないですが・・・
1年をこうしてふりかえることは、ジブンにとっても
大切なことだなぁ・・・と思いました。

2014年も、たのしくカメラをもって、出かけます。
ぜひ、関西にもワークショップでたくさん来てくださいね。

えっ・・・、また来た・・・と嫌がれるほど参加しようかと思ってます・・・

今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。

こずいさん!

あけましておめでとうございます!!
返事がおそくなりました(苦)ごめんなさい!

自分は最近のことのように感じます(w
いつも思い出しているから????

今年は佐賀のバルーンを観に行きたいのですが
行けるかな??
毎年、みなさんの写真を見ているので行きたくて仕方ない!!

今年も宜しくお願いいたします!!!

minさん!

あけましておめでとうございます!!
お返事が遅くなりました(苦)すみません!!!!

参加ありがとうございます!
じっくり見せていただきにお邪魔します(^◇^)

このような出会いはとてもうれしかったです。
地元の先輩に再会したかのような感覚。
今年はどこかでお会いできると良いですね!!!
田舎の風景をこれからも発信していきたいと思います(w

今年も宜しくお願いいたします。

biwa*さん!

あけましておめでとうございます!!
お返事が遅くなりました。すみません(苦

今年も参加ありがとうございました!
それぞれの1年を見せてもらえることが楽しいですよね!!
毎年の行事になれば(w
でも、自分の整理にもなったり写真の変化に気づけますよね!!

そしてワークショップでも会えたらいいですね!
また個展やグループ展のDMください!
時間が合えばお邪魔させてください!

今年も宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/2192-b5ad9ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分だけじゃない・・・。 «  | BLOG TOP |  » 鉄骨。

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

