topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


痛みが薄れたらいいのに。。。 - 2014.04.01 Tue

5845
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:KLASSE W
プリントアズマヤ


日を追うごとに
痛みは薄れる。

思い出すたびに、昨日の痛みよりよりは
少しは楽になり・・・
いつか忘れられたら良いのに。


先日、現金11万円入りの封筒を
落としてしまいました。。。

って節約して貯めたから余計に
ショックだった。
でも、戻ることがないから諦めるしかない。



毎週、毎週ショックな事が起こる。
写真だけは前向きに。




※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
こういう時って声をかけるのに戸惑ってどうしたらいいのかなって思って。
スルーもよかったけどやっぱり何かしら残しておきたくて。
重なる時は重なるけどでもその分この先のいいことに対してきっと気持ちがアップする日が来ると思うんです。
お金は辛いんだけど。。。それ以上のいいことがきっと来ると私は信じてます。
だって私にもいろいろあるけれど松村さんの写真で頑張ろうって思えるし清々しく思えることたくさんだし。
いつだって励まされてます。
陰ながらですが応援している人がだくさんいますよ~♪
私もその中のひとりです!

Fight!!!

まっちゃん、こんにちは。
毎日ブログいつも見せていただいて、ポチッとしています。
お金を落としてしまったとのこと。ほんの少しでも落としたらショックですもんね。
大金を落とされてショックは大きいと思います。
私もmintan46さんと同じように、いつもまっちゃんの写真に元気をいただいてるので
こんなときにまっちゃんを元気にできる力があったらいいんだけど…。
何もできなくて申し訳ないけど、少しずつまっちゃんの心が晴れて行くことを祈ってます。

mintan46さん!

こんばんは!

確かにコメントしにくい記事ですよね(w
すみません。そしてありがとうございます!
先週はバスに乗って新潟へライブを見に行って15時半に到着予定が
豪雪で渋滞した所に・・・10メートル先で8台の玉突き死亡事故が発生。
5時間で着くところが12時間も時間がかかり、新潟についたのが21時。
ライブは終わっていました。そして22時半には帰りのバスに乗っていました。
そして今週(爆)不幸の追い風が吹いているかのようでした。

いつかやってくるラッキーに向けて心を整えておきます。

写真を見に来て下さり、色々な事を感じて頂けて
本当にありがとうございます!
正直、ブログを更新する気力もなかったです。。。
でも更新して良かったです。

本当にコメントをありがとうごいました!!

P5000さん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!
そして毎日、ランキングポイントありがとうございます。
励みになっています。

mintanさんの所にも書いたのですが・・・
先週から不幸続きだったので、ショックにまたショックな
出来事ばかりでした・・・。
使う予定だったのお金だった事もあって余計に・・・
今後の予定が立たなくて(苦

本当にコメントをありがとうございます!
ブログを見てくれる方がいること・・・本当にうれしいです。
その事が嬉しくて気持ちが晴れていく気がします。
思い出して悔やむ事も減りました。

コメントを頂いて、その分ポジティブになれました!!
自分もP5000さんのインスタで元気もらっています!
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/2287-00715b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必ず朝はやって来る。 «  | BLOG TOP |  » ぽつん

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

