topimage

2017-06

 - --.--.-- --


影絵写真 - 2014.06.08 Sun

5918
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラKLASSE W
プリントアズマヤ

影絵のような写真。
もっと色々な影絵のような写真を撮りたい。



※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あっ!またこの建物・・・
フォトサブリミナル効果恐るべし?(笑)

hayayanさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます!!


(爆)
フォトサブリミナル!!!
hayayanさんが西伊豆町が気になって仕方なくなる作戦です(w
どうです?実物を見に来たくなりました???

一緒に温泉でも入って語りましょう(爆

はじめまして。
検索でたどり着いて以来、ここ数ヶ月、ブログを拝読しております。写真素敵ですね。影響を受けて最近自分もフィルムを再開しました。今後もちょこちょこ覗きに伺います!

Tony Stormfieldさん!

初めまして!
嬉しいコメントありがとうざいます!

検索でたどり着いて頂き、これもご縁ですね。ありがたいです。
写真も心と連動しているかのように沈んだ写真もありますが(w
観て頂けて嬉しいです。そしてコメントを残して頂けることが
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

このご時世、フイルムカメラは時代と逆向しているかのようですが
このご時世だからこそ楽しめると感じています。
仕上がりを想像して写真を撮る1枚って素敵な行為ですよね!

Tonyさんのお写真を拝見できる場所があれば是非
教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

また遊びに来てください!
コメントありがとうございました!

レスありがとうございます!

写真に心の状態が反映されるの、すごく分かります!

フィルムの種類が以前フィルムカメラで撮っていた時期と比べて減っているのはさみしいですが、松村さんを見習ってもっとフィルムで撮っていきたいと思います^^

Tony Stormfieldさん!

こんばんは!

本当にフイルムの種類・・・
色々な会社がフイルムを出していたのに
今では数える程度。フイルム特性を生かして
色々なフイルムを楽しめていた頃が懐かしいですね。

自分は200と1600がメインですけど
そのうち200も手に入らなくなるんだろうな・・・。

自分はデジとフイルムの使い分けをしています!
tonyさんの写真、観てきました!!
被写体の子供も素敵ですが、素敵な生活を送られているんですね!

また遊びにいきます!!
コメントありがとうございます!

松村さん、ブログにお越しいただきありがとうございました!

親バカ写真ばかりで恐縮です。。本当は松村さんみたいな心象風景を撮りたいんです。。。

今後とも宜しくお願いします!

Tony Stormfieldさん!

こんばんは!!
またお邪魔します!!

子供が欲しい・・・・(w
そう思える写真が沢山あって
被写体になるお子さんがいるって幸せですよね。

心像風景は撮ろうと思えば撮れます!
でも、子供の写真は・・・・撮れません(苦
人様の子供を撮ろうものなら・・・通報されます(苦

今後も宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/2352-4aaff73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫距離感 «  | BLOG TOP |  » 晴れ間

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

