topimage

2017-02

 - --.--.-- --


堕太陽 - 2014.08.11 Mon

1112
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。


撃沈しながら帰った、新潟からの新幹線の窓に映る夕日。

でも、不思議な事に「どM」の血が騒ぐ
「もっと!」って気持ちになる「欲しがり屋さん」です(爆
次に生かす為に勉強になった気持ちもあるし。

仕事でも色々な壁にぶつかっています。
自分の立ち位置って何だろうか?とか

ゆっくり壁は超えていると思います(w


秋にはまたワークショップも決まり
凹んでいる場合じゃないし
仕事も利用者さんに対して自分の仕事を
しっかりやる事が最善なのもわかっているんですけどね。


体調を崩している場合じゃない!
早く寝て体調を整えたいと思います!!



沈んで堕ちた太陽は
翌日、また上がる。






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

何気ない風景を作為なく、ひたすらスナップする感じで撮る
風景写真が自分は好きです。しかし・・・病んでますね~?
しかしドMだったとは初耳です。Sじゃなくてホッとしました(笑)
ネガの200ってあまり馴染みがないのでアレですが・・・もう普通に
安いISO100のネガフィルムがあまり見当たらないような気がして、
自分はいつも、ネガで撮る時は、大体いつも400とかばかりで撮っ
ています。

hayayanさん!

こんばんは!
こんな痛記事にコメントありがとうございます!!(w

何気ない風景を撮るよりも
人物とか色を撮る事って、簡単というか伝わりやすくて
見て下さる方にはストレートなんですよね。
「何気ない」ものを「何気ある」モノにできたら良いですよね。

そして「どM」発言・・・・ブログでは結構だしていますよ(w
どうか責めてやってください(w

僕はネガ200がLC-A+との相性がとても良く感じるんです。
それでSolaris200をずっと使っていたんですが
手に入らない・・・そこで富士フイルムさんから
200のフイルムが出回り、それを使用しているんです。
中間の色の表現というか、トンネル効果とか
LC-A+に合っている気がするんです。
感覚も問題だと思うんですけど・・・。
400の鮮明さを求めて400で映す事もあるんですけどね。
それとhayayanさんが言うように安い100のフイルム
あまり見かけなくなりましたね(w


病んでいますね(w
そういう部分もさらけ出してみました(w
良いことばかりじゃないですしね。
見栄を張ってもしょうがないので(w
凹む時は凹んだ内容(w
読んでいて良い気持ちにはならないかと思いますけど・・・(w

そんなブログにいつもコメントありがとうございます!
hayayanさんはブログとかまだ続けていますか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/2416-95104969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節の気配? «  | BLOG TOP |  » 夏秋

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

