topimage

2017-08

 - --.--.-- --


前へ進むこと。 - 2014.08.20 Wed

<1122
フイルム:FUJIFILM 200C
カメラ:LC-A+
プリント:アズマヤ。

前へ進め!


最近、頭の中が後ろ向き(苦
些細な事でも気にしてる。




別な場所で多重したけど
同じポーズだった(w
多重露光の感も鈍ってるなw






※「フイルム」ランキングに参加しています!
 宜しくお願いします。
↓今日も沢山のクリックをありがとうございました!!


みなさんにクリックしてもらえるような素敵な写真を撮りたいと思います!
もっと頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ゆっくりだけど、本業以外は十分進んでいると思うよ。
本業以外については、焦らずゆっくりと行けば、息が長い活動になるので。
松ちゃんは、あの日集まっていた中途半端な奴等と違い、自分を売り込まず謙虚で学ぶ姿勢を前面に押し出しているから、遅咲きにはなるけど一番信頼されるから大丈夫だよ。
自信持ってね!

Zenさん!

ありがとうございます!

本業は色々あります(w
でも、仕事は色々な事を含めて仕事なんですよね。
何もない人なんていない。という感じで・・・。

コメントありがとうございます。
Zenさんからのお言葉などから色々な事を学ばせて頂きました。
暴走する事もあったかと思いますが、冷静にアドバイスを頂き
自分で考える事や、次へ生かす為の反省点など、人生の勉強にも
共通する部分まで教わっています。ありがとうございます。

息の長い活動!素敵なことですよね!!!!
一時のブームで終了する事なく、形を変えながらでも
WSで呼んでいただける事。
写真屋さんとの関係を作って頂いた事。
毎年、順調にWSのお話も頂いています。
色々な活動をされている方からしても
自分は贅沢な環境にいると思います。

そこから、色々な枝分かれで
色々な活動につながっていて
恵まれた環境を与えて頂いているように感じます。
まだまだ、色々な事ができる気がしています(w


これからも宜しくお願いします。
前に進んでいる気がします。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/2425-c6afd87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日の夜。 «  | BLOG TOP |  » 夜船橋景

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

