fc2ブログ
topimage

2024-03

雨粒フラッグ - 2015.08.28 Fri

2733
カメラ:NATURA CLASSICA
フイルム:FUJI 200C
プリント:アズマヤ。

雨粒の向こうにあるフラッグ。

ブログをお休みしている間も写真は撮っていて・・・。
ブログがあったから写真を撮っていた部分もあった。
父親の事があって、ブログを休んで
自分のなかで勝手に使命みたいに続けていたブログも
少し肩の力が抜けたような気持ちになれた。

基本はフイルムだけどデジタルも多くなっている。


今日は静岡市内で研修があって
お昼休みに偶然、写真友達に遭遇した。
地元じゃない静岡市内で偶然、友達にあう確率が多い。
「ここが地元なんじゃないかな?w」って。

写真展やるんだ!って出来たてのDMをくれた。
写真展とか遠ざかってるな。自分。
いつでも、どこでも、携帯から、PCから
写真を発表するんじゃなくて
「プリント」して作品として、展示する順番を意図して考えて
魅せる写真を、誰かが足を運んで観に来てくれる行為。
遠ざかっているな。

DMを手渡され、考えた。






バナーも新しくし、ランキングも「写真日記」と変更してみました。
↓クリックお願いします。
少しずつ順位が上がっていく楽しさ。久しぶりに噛み締めています!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



● COMMENT ●

ナチュラはやっぱり秀逸ですね~この写真素敵ですっ!!
撮ることは楽しみの方が多いけど、展示となると、作品作りや
会場の手配、諸々の準備や用意などで大変なことの方が多いと
思いますが、展示でしか味わえない達成感や、見に来てくれた人
からのダイレクトな感想が聞けたり、色々と展示でしか味わえない
ものもあると思いますので、是非またいつかトイカメラ写真展
やって下さい~期待していますっ!!(笑)

hayayanさん!

こんばんは!
コメントのお返事遅くなりました。
ごめんなさい・・・・。

撮る楽しみと展示の楽しみってまた違ってきますよね。
展示は展示で刺激もあるし、最終日は本当に寂しい。
SNSで写真を発表するときとは違った楽しさや寂しさ。
直接、感想を言ってもらえる環境。

また写真展できたらいいな。と思っています。
凄いエネルギーつかいますよね(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/2729-f380e07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病室にて «  | BLOG TOP |  » 夕暮れ富士山とシルエット

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する