fc2ブログ
topimage

2024-03

名古屋で発見! - 2009.01.24 Sat

677

BLOG読者の方から・・・
名古屋のお店でサンプルが使われているとの情報を頂きました。

「DIAMOND CAMERA chou-chouteメイチカ店」さん!です。
HPはhttp://toaphoto.co.jp/~chou-choute/

バルブの説明に写真が使われていました。
前回は「多重」だったそうです!
本当に画像をみて興奮してしまいました(w
オシャレに写真を使用して頂いていて凄く嬉しかったです。
名古屋に行けたら・・・いいのに。

トイカメラのコーナーがあるようですね!

679
そして、写真がここにも・・・
真四角写真が僕の写したサンプル写真ですね!!
謎の覆面4人組!
ナショコちゃん!
多重アスファルト!
夜の観覧車!
本当に飾られている所をみると感動しますね。

678

ありがたい報告でした。
名古屋にお住まいの皆さん(w
自分の代わりに観て着てください(w


カメラ日和を立ち読みしていたら・・・・
「しまおまほさん」のページにカジくん!(カジヒデキ)が載っていた。
そしたらカジくんの曲が聞きたくなった。
カメラ日和を購入してCDコーナーを何気に見ていたら
1997年に発売されたアルバム「MINI SKIRT」が・・・
リマスタリング&ボーナストラック!そしてDVDつき(未発表ライブ映像・PV)
が2007年1月に発売されていた!
しかも閉店セールで50%OFF!
ポイントがあったので・・・1100円で購入できた(w

DVDに収録されていた未発表ライブ映像・・・
97年7月2日「渋谷公会堂」 このライブを僕は生で見ていた。
ゆらゆら揺れながら踊り、恋するマスカットボーイだった頃・・・
約10年前の映像、そこに僕がいた事が懐かしかった。

今日も僕はカジくんの曲を聴きながら・・・
この嬉しい報告を受けています!
他のアルバムも引っ張り出して・・・。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
スポンサーサイト



● COMMENT ●

凄いじゃ~~~ん!!
でも、名古屋は見に行けないけど。www
でもでも、毎日ここで見てるよ!!^ー^

うふふ~よかったです♪^^

加治君ミニスカート!!持ってる!
DVD付きだなんてずるいです。
そしてライブに行ったことがあるんですね♪すごいwbynさん!
まだまだ、彼は甘い甘い恋人ですよ。

ついにお店に!
スゴイ!
感動しますね!

カジくんいいですね~

♪♪AH~ 僕のマスカットエンジェル

君にもうヘロヘロさ~

さぁ 甘い煙になってどこへでもいつまでも行こう

今日は、一日中頭の中でリピートされそうです:*( ̄∀ ̄)・:*:

歌詞カードの写真もおしゃれで可愛いですよね!

今日は久しぶりにフィッシュアイ持ってプラプラ出掛けようと思います三 (/ ^^)/

ネジ大丈夫です
前に大野カメラさんでネジをしめてもらったのですが…使い方が荒いのかな(*_*)

donchan姉さん!

ありがとうございます!
自分も覗いてはポチりしています(w
美味しそうなレシピ!
今年は何かチャレンジしてみたいです!

電子レンジ、トースターなどで簡単にできるお菓子
レシピなどあったら教えてくださいね!

chant0m0さん!

嬉しいですよね☆
興奮しました!

加治くん(wミニスカート発売後のシングルがボーナストラックで7曲も!
入っているんですよ(w
しかもHIROMIXとの「HEY! HEY BABY POP」入り(w
CD持っているのにDVD付きを買っちゃいました(w
その流れで「コーネリアス」まで聞いています(爆

「カジくんにヘロヘロさ!」



ヨッシー!!

お店に飾って頂けて感謝です。

カジくんの中では「AUGUST E.P」のジャケットと
歌詞カードがPOPで大好きです!
自分もここ数日、カジくんの曲がグルグルしています(w

魚眼散歩はどうですか?
今日は晴れていますが寒いですね。

すごいねこれすごいね!
あたしも、埼玉近辺を探してみるー。
使われているお店を見つけたら、即報告するねっ☆
wbynくんのサンプル写真を見て、同じカメラを手にする人々が出てくるんだよね。
それってすごい嬉しいよね!!

azusaちゃん!

ありがとう!
埼玉で見つけたらヨロシクね☆
自分の写真が使われている・・・
実際、自分の目で確かめてみたいな。

自分の写真をみてHOLGAに興味を持って
くれる人がいたら嬉しいな。
そんな人いたらお礼しに伺いたい(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/451-37c35256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好き。 «  | BLOG TOP |  » 嫁が実家に帰る時

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する