topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


覗心 - 2010.06.20 Sun

2179
「Solaris200」LC-A+

サスペンス当日ですね。
眠りから覚めたら・・・当日。
ワークショップに関わるようになって1年。
毎回、朝の緊張は変わらない。

どんなに疲れていても、早朝に目覚める。
きっと初めて参加する人も緊張している気がする。



ブログを観ている方々・・・
緊張を解すコメント待っています(爆
今日、参加してくださる方!
楽しみましょう☆

この写真も前回の福岡での写真。
遠くから心を覗いてるようなイメージの写真。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー。

wbynさんが緊張するなんて信じられない、ふっふっふ。
なつっこくて、天真爛漫。それでいいとおもいますー。

Mっちゃんの写真みたよ~ atとりこ
前回に続き、横に並んで展示してもらって感激。
いつもの写真と雰囲気が違う~と小一時間(w
その後は、恒例のOhno師匠を囲んで、麦ジュースを飲みながら、いかにMっちゃんが凄いかをトークセッション!
くしゃみでなかった?
また逢えるのを楽しみにしてるよ~

いい緊張の方でしょ?
武者震いの方。
楽しみで緊張する。
いいな、最近そういういい意味での緊張ない気がする。
やっぱり違う場所にいくのはいいね。
新鮮な場所にいくと、新鮮な考えも湧く。
写真の奥行き感が本当に見てる方も
覗いてる感が楽しめるね。

どうも。

参加している人を野菜だと思えばいいんじゃないですか?
ってよく言われますけど、そんな人ものすごく想像力豊かな人ですよねぇぇぇ。

野菜には見えないなぁぁぁ。

お疲れ様でした!

先生!今日も楽しいワークショップ、ありがとうございます!楽しかったです!
緊張しましたか?いつもだけど、とても楽しそうでしたww

今日も、おいらの心の底を、先生に覗かれてしまったwww

ありがとうございます!

P.S
mixiコミュに、写真集トピ上げておきました。。

火が付かない。さん!

やはり、受付を済まされ・・・
ぞくぞくと集まる皆さんも緊張していて・・・
そういう自分も実は緊張していて・・・
そんな相互作用で緊張倍増(w

でも、徐々に・・・解していく
心の整体師になります(w

コメントに嬉しいキーワード発見!
ありがとうございます!

ARIFAさん!

雰囲気違う写真でしたか?(w
ちょっと嬉しい事言ってくれるじゃない(w
で・・・何?何?くしゃみの原因はコレ?
何話したんですか??
気になるじゃないですか(w

自分も次会えるのを楽しみにしています!
そしてエアーカラオケしよう(w

皆がどんな写真を写しているのかな?
見たいな・・・。

ジョンハリ!

うん、良い意味の緊張!
さすが解ってるね。嬉しかった・・・この言葉。
こういう緊張って普段の生活にはあまりないしね。
なかなか経験できないから貴重だと思うね。

そして沢山の方々と触れ合えるのは嬉しいね。
もっと色々な方々に会いたいな。
未知なる出逢い。

奥行きのある写真を撮ると
LC-Aって立体感が増す気がするよね。

写真父さん!

そんな(w
野菜の種類を考える方が難しい(w

その方の特徴を掴んで会話に織り交ぜたり・・・
名前を覚えるのが苦手なので苦労します(w
そういう緊張もありますが・・・
自分もワークショップなどに参加したりするので
始まりの緊張はわかるんですよね(w
だから余計に緊張するのかな?(w

でも、最近は心地よい緊張だったり
自分自身の課題をクリアする楽しみもあります(w

パンダキングさん!

今回も参加ありがとうございました!

お顔を拝見して安心しました(w
緊張はほぐれました(w
始まってしまうと楽しいですけどね☆

そして、勿論・・・見透かしていますよ(爆
あれは神様の仕業(w

いつもコミュを活性化させてもらってありがたいです。
本当にいつもありがとうございます!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/916-635d8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌 «  | BLOG TOP |  » 飛跳

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

