topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


存在 - 2010.06.22 Tue

2184
「Solaris200」 LC-A+

長崎へ向かう飛行機から写した富士山。
前に長崎に行った時も、富士山を写した。
数秒毎に景色を変える富士山山頂。

福岡でのワークショップは
参加者の方々が温かく迎え入れて下さいまして・・・
早速、メッセージを頂きました。
「あの後、何人かでご飯を食べに行きました!」なんて
嬉しいメッセージも届きました。

もっと、もっと色々な方々に触れたいと感じました。
福岡からの帰り道、身体は疲れているはずなのに
脳は興奮しているんでしょうね。眠くなかったです。


富士山は日本一の山。
僕は日本一になりたい訳じゃない・・・。
でも、どこにいても皆が見つけてくれるような
そんな「少しだけ」大きな存在を目指したい。

僕はここにいるよ。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!富士山がちゃんと写ってる!!
飛行機恐怖症のワタシには、
君のように冷静に富士山探せないわw
富士山ほんとにフジツボっぽいね(爆
ポチッと押したいような。
で、次は北海道なんだって?
ほんとに横断旅行してるねw

ジョンハリ!

ちょっと動くと(時速で言うと早いんだろうケド・・・)
霧みたいなので霞んだり・・・。
富士山が見えない写真もあったよ。

飛行機大好きだから(w
窓際じゃないと醍醐味が味わえないのよ!!!
機体をスケルトンにして欲しいくらいだよ!

フジツボ!
ナイスな表現だよね。
まさにフジツボ(爆
人はこの頂上に昇るんだもんね。凄いよ。

横断。
してるよね・・・。自分(w
まだまだ、この夏は色々な所に行く予定だよ。
告知はまだだけどね。
博多にいた時に東京にいると勘違いして
ここどこだっけ?って一瞬頭がおかしくなったよ(w

はじめまして。

はじめまして。
こんばんは。
突然の書き込みにて失礼いたします。

長崎の「カメラのフォーカス」さんのBLOGで紹介されていましたので、おじゃまいたしました。。。

昨年、カメラを持ってふら~っと長崎を旅したとき、「カメラのフォーカス」さんと出会い、今年に入って、今月あたまに、またおじゃましてきたばかりでした。

同じ静岡県在住の方がフォーカスさんに!!!!と思ったらなんだかウキウキしてしまい、、BLOGにおじゃましたところ、素敵な写真いっぱいだし、

富士山の写真!

私も、今回長崎に行く時に丁度富士山を見ることができて、興奮してシャッター切りました。

それから、このコトバ


>僕は日本一になりたい訳じゃない・・・。
でも、どこにいても皆が見つけてくれるような
そんな「少しだけ」大きな存在を目指したい。

すーごくすてきだなあと。。。

お仕事も、共通するところもあったり、
以前中伊豆にいたこともあったり(今は、富士山のふもとですが)
自分も写真が好きだったり・・・

なんだか、勝手に、とてもうれしい気持ちになりコメントさせていただきました。

迷ったのですが、
スミマセン・・・

LOMOはもってませんが、、、休みの日はカメラを持って出かけています。最近、モノクロプリントを覚え、楽しんでいます。



静岡でのワークショップありますか?
開催していただけたら、参加したいなあと思ってます。

取りまとめのない文章で失礼いたしました。

も、ゆかさん!

初めまして!コメントありがとうございます!!

お話は伺っておりました!
お会いしたいと思っていました(w
長崎は本当に素敵な場所ですよね。
前回も長崎に向かう便で富士山を見る事ができたので
張り切って左の窓際を予約しました(w

モノクロは自分でプリントされますか?
静岡市内の「Ohno camera warks」さんで
モノクロのプリントを自分でやれますね!!!

静岡でのLOMOワークショップは未定ですが
毎月、LIFE with CAMERAというイベントに
参加して皆さんと楽しんでいます。
今度は27日の日曜日(w
もし良かったら、一緒に参加しませんか?(w
詳細はメールで(
メアド載せておきますね(w

現在、ケアマネをしています(w
同業種の方ですか?
今度、カメラを持ってゆっくり話しをしたいな。
なんて(w

まさか、フォーカスさんでお話を伺っていた方と
こうして交流できると思ってもみなかったので
嬉しい気持ちです。
コメントありがとうございました!!!!

今後とも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/919-a057a5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向扉 «  | BLOG TOP |  » 札幌

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

