topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


虹滲 - 2010.06.25 Fri

2187
「Solaris200」 LC-A+

雨が降る地面にガゾリンが沁みている場所があった。
本当はあってはならないのだろう現象だけども・・・
キレイで少し見とれてしまった。
そして写真に写す。
この自然に出来上がるグラデーション。
よく見ると青から紫までキレイな色で溢れている。
水と混ざらないと観ることができない現象。


ガソリンスタンドのい匂いは嫌いじゃない。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆ 昨日も寝る前に予約投稿をしましたが
ブログ村にはうまく表示されていない(苦
リアルタイムブログ更新にすればいい話だけど(w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じゃ、次はそこに炎を灯してみたりw
って、あかんで、燃やしたら。

虹を手でぎゅーーっと伸ばして、
なんか書いたりできないかな?
虹色のりんごっぽくもあるね。
で、りんごの上は、サロンパス?w

虹色の鳥が飛んでるみたい…。
じぶんもガソリンスタンド(ガソリン?)のにおいは嫌いじゃない。
むしろ好きw。健康に悪そうだけど。

ガソリンの虹

なんか、ウルトラQのオープニングタイトルのようなおどろおどろしさの中に

よくよく見るときれいなグラデーションがある…

キレイですね(^o^)/

先生!この前のワークショップの同じグループにまたLC-A+オーナーが誕生しました(^_^)v

24・25日は、博多駅地下の方がお買得です(^w^)

あぁーwbynちゃんの感性、好き。(まゆげ)

地面だけじゃなくて、撮ってるwbynさんにも、
見てる私にもしみる。
沁みるっていい表現ですね。

子供の頃は虹の仲間的な感覚で
キレイなモノって目で見てましたよ☆

自分のトコのブログは予約投稿は100%ダメなのは知ってましたが、
最近はリアルタイムでもダメな時が多々ありました(笑

ジョンハリ!

そう!リンゴに見えたけど
何となく乙女チックな事書けなかった(w
同じこと考えてたね(爆

今度、指でにょーんて何か描いてみようかな?
元この下にガソリンのタンクがあったみたい。
時々、染み出てくるんだよね(w
虹色絵画やってみよ(w

にんちゃん!

そ、ガソリンの匂いは身体に悪そう(爆
あの匂いは普段嗅げないからからかな?
あの感覚(w

虹色の鳥
いいな!その発想☆
にんちゃんらしいイメージ☆

日曜日ヨロシク!(w

パンダキングさん!

ありがとうございます!
youtubeにウルトラQがあるか探して見ます☆

ガソリンて何となく汚い?有害な感じですが
本当は綺麗なモノだったり・・・
そういうの好きです(w

またまたLC-A+が売れたんですね☆
嬉しいです(w

まゆげさん!

ありがとうございます(w

そう言葉にだして言ってくれるのは
まゆげさんだけです(w
もっと言って~(w

ギマさん!

ギマさんの言葉も
沁みます。
このガソリンのようにゆっくりとジンワリ
ゆっくり沁みる。

ギマさんから生まれる言葉で僕の写真も
雰囲気倍増。

ゴローくん!

やっぱりゴローくんも同じ感覚!
嬉(w
地面にかかる虹ね!

自分みたいなのには
予約投稿は本当に便利(w
毎日更新の意味を履き違えてる??(w

ウルトラQ

wbyn先生は、世代じゃないんだね。

おいらも、リアルタイムじゃないけど、ウルトラQがわかるぎりぎりの世代かもしれない(>_<)

ウルトラQ…ウルトラマンの前身となるテレビ特撮ドラマです。

http://www.youtube.com/watch?v=H8gNkLPxUIY


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/922-5cdb1901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜水 «  | BLOG TOP |  » 薔薇

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

