topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


中国 - 2010.06.27 Sun

2189
「Solaris200」LC-A+

長崎の「孔子廟」
中国の洋服はVividでキレイ。

実は1000円で易学?
見てもらいました(爆

色々な事を当てられ・・・
今後のアドバイスを頂きました(w
・3年以内に結婚しなさい。
・今の趣味はあなたに合っている。
・技術を伝える仕事や芸術的な仕事は天性。
・お金には困らないが宝くじは当るが大金を手にすると人生は転落。
・目を大事にしなさい。
特に健康に気を付けなさい・・・と。

名前と生年月日で色々な事をみてもらった(w

そして気付くとこの場所が気にって長い時間滞在しました。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

中国のようで・・・

配色は、ケニアの国旗ですe-222

さすがワールドカップに合わせてe-257

ケニアと南アフリカは、違うかe-263

柄は、中国なんですけどねe-348

ほんと当たってますね。

目と健康には、気をつけてくださいね。

早く嫁さんもらわないと!

わー!!!

あたしも行きました!!!!

「孔子廟」

あたしはモノクロで撮影してたけど・・・
カラーも素敵ですね☆

不思議な空間だなと、あたくしも気付いたら長居してましたよー。

また行きたくなります。

易学なんてあったんですね。。。

あたしもみてもらえば良かったです(笑

長崎の写真見せてくださーい。

機会がありましたら。
よろしくお願いします。

色、綺麗ですね~。
長崎といえば…中学校の修学旅行で行った、グラバー邸?のイメージが(汗)

また、行ってみたいなぁ…。

易学?も気になります!
以前、沖縄で、手相と顔相?ミックスしたような、占いしてもらって。そこにも、行きたいなぁ。

パンダキングさん!

そうそう!ワールドカップに(w
って、サッカーあまり見ないので詳しくはないのですが(w

この写真も上下を反転させて、信号機色にしようかな?とも
思ってみたんですが
逆にしたら、ちょっと変でした(w
自分の気の持ちようだと思いますが・・・。

嫁さんですか?
しばらくは・・・無理そうです。

も、ゆかさん!

今夜メールします(w

おはようございます!
今度はモノクロの写真を見せてください!!!
同じ場所でどんな写真になっているか気になります(w

そして易学はお土産の裏にひっそりとありました。
何気なく裏を覗いたら・・・という感じでした。
表に書いてあればわかりやすいのに・・・。

まだまだ長崎の写真はありますので
小出しで(w
出させて頂きたいと思います☆

コメントありがとうございます!

柚子さん!

修学旅行で「長崎」とは贅沢ですね。
うらやましいです。
グラバー邸自分も前回は行きました。

占いや易学はポジティブな事を参考に
悪いことは気を付けたいですよね。
沖縄のはどんな感じなんだろう??
気になります(w

しもは

ホッピーさん!

それは書けないですよね(爆

さすがに(w
でも、ネタとしては書きたい気持でしたが
女子達が引いてしまいそうです(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/924-5ac88e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写族 «  | BLOG TOP |  » 夜水

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

