topimage

2017-10

 - --.--.-- --


少女 - 2010.06.29 Tue

2192

以前、同じタイトル「少女」でUPした、写真友達rinberuさんの娘さん。
この写真は、あどけない表情と眩しそうな目が印象的。
ただ、残念なのが・・・
久し振りの二眼で水平がうまく取れていないこと(苦

この日のあーちゃんはハーフのカメラを持って沢山写真を写していました。
中2でカメラ!将来が楽しみだ。

2193

おじさんキモイ~とか言われちゃうんだろうな(w

今回も・・・無理矢理?(w)ご本人にから許可を頂いております(w


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆

● COMMENT ●

ハーフカメラデビュー

小学校5年のときに、ハーフのペンを、オヤジに持たされたのが、無駄に長い30年の始まりでしたww

あどけない表示がいいですねぇ。

この白さはナチュラみたい♪

この子は、どんな写真撮るんだろ?

おじさん、キモくないよ~(´∀`)

パンダキングさん!

この子は可愛い写真を撮ります。
そして素敵なおじ様たちを写します(w
彼女からしたおじさん(20代)

ハーフを2枚1組でプリントしてもらったら
素敵な物語写真ができていました。
感性は豊かだと思います☆

パンダキングさんのスタートはハーフカメラだった
のですね!色々な写真を写したんだろうな。
想像してみました。

姫はいつも可愛いねー
俺はいつも色々言われているけどね。にや

でも中2からカメラはやれるなんて羨ましいね。
こんなにも素直に自分を表現出来るんだからさ。

あー娘、可愛く撮ってくれてありがとう♪
すごく大人っぽい表情をしたかと思うと、幼い顔をしたり、今が一番キラキラしてるかも・・・

でも、あー娘はホントに幸せね。
こんなに、素敵な方々に可愛がってもらって。

いつも、ほんとにありがとね(嬉涙)

アキラ。くん!

自分も言われているよ(w
でも、それが嬉しい(爆

中2からこの環境にいるのは財産だと思う。
学校があって、学校では楽しめない事を
こうしてrinberuさんと楽しんでる。
うらやましい親子関係でもあるよね。

表現する事を見につけられる。
自分が中2の頃じゃ考えられなかったもんね。
姫も意識していないかもしれないけど
凄く良い環境だな。

rinberuさん!

でもキャンディーには勝てないや(w

多感な時期にこうして大人と過ごすって大切ですよね。
学校では先輩として吹奏楽部では甘えられない。
でも、ここにくれば大人に甘えられる!
このバランス素敵です。

rinberuさんとも喧嘩したり買い物したり
そういう親子関係をうらやましくも感じます。
若いうちは見られているという気持ちが
女を綺麗にしてくれます。(w

歳の離れた妹のように成長を楽しませてくださ(w

東京の社会人より(w

やっぱり人の気配のするブログはいいですな☆
これからも沢山人の写真を載せて下さい。
おまつの写真は女性っぽい優しさがGOODです!!

どーも

>おじさんキモイ~とか言われちゃうんだろうな

これはもうどうしようもないですねぇ。
誰もが通る道です。

wbynさんのミューズですね!
あ、せっけんじゃなく。もちろん。

あら、かわいらしい。
背景の薄い白ピンクと緑。
洋服の白に緑のラインが合っていて。
うつむき加減の写真もかわいらしいね。
ね、おじ様w

お~、のってる~w
  わたしだぁー・・・うん。
はーふかめら、ばしばしとってますよ~w
  まいまざーにおこられるのだ!w
こめんと、ありがとー
  ま、まさかの20代!?

霞さん!

最近はランキングのおかげもあるようです(w
一時、閑散としていましたし(w

女性カメラマンが写すような写真に見えますか?
自分ではあまり感じませんが
霞さんが言うなら確かです(w

写真父さん!

いやいや・・・
写真父さんみたいなダンディーな方は
言われないと思います!いや、マジで!

最近は清水方面を走る事が多く
「ス●ヨ」の看板を見るたびに
写真父さんの事を考えます(w

火がつかないさん!

はい!ミューズでございます!
泡立ちのよい(爆
って(w)こら(w

それより
明日から旅ですね。
旅日記を楽しみにしています(w
そのまえに捜さなくちゃ☆

ジョンハリ!

この子は自分をわかってる!
それより中2のファッションてオシャレだよね。
うちらの中2はシジャージ?

この美術館は雰囲気が良くて
連れていってあげたくなるよ。
照明も光の入り方も本当に素敵。
今度、行こう(w

ヒメってば本当に可愛い表情をしてくれる☆

ヒメ!

お~★ヒメ書き込みありがとう!!!
ギャル文字じゃないくらいが丁度いい(w

お母さんに怒られる?
じゃあ、お母さんもバシバシ撮るの禁止ね!って
言ってみるとか?(w

え?25歳だよ!
何で?老けて見える?

コメントありがとうね。
また、写真撮らせてください!

まっちゃん、遅ればせながら土曜・日曜と週末の楽しすぎる時間をありがとう!
まっちゃんに「さん」を付けなくなったことがまず進歩です。
今後ともジリジリとせめていく所存であります。ムフフ。

マダムサトコフさん!

ロシア人のような名前(爆
サトちゃん!でいい?(w

そうですね!
2日連続で合えて、楽しめて!
もっと仲良くなろうね!同級生だもの!

こちらもジリジリと攻めてきますよ!
ついでに旦那様も(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/927-9c360e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

港景 «  | BLOG TOP |  » 写族

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

