topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


港景 - 2010.06.30 Wed

2197
「Solaris200」LC-A+

長崎写真。
ここ数日、人物写真だったので
爽やかな長崎(w
いや、曇ってるけどね。

雨の長崎。
朝はオランダ坂を散歩して、お昼は市内でラーメンを食べて
ホテルに戻り、昼寝をした。
それからホテルの前の道路を渡ると港。
港を散歩してから、ひとりファミレスで食事をして・・・
またホテルでくつろいで、夜の港を散歩した。

写真の色とこのマリンテイストの白に青い文字。
ただ港を写すよりも・・・これで良かった。

そして、長崎でお邪魔した写真屋さんに親切にして頂きました。
感謝。色々な出逢いがあった長崎の旅でした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそ お世話になりました。
おたより ありがとうございます!
残念ながら 雨の降る長崎だったので 心配していました。
これに懲りずに また おいで下さいね。

ちゃんぽんや皿うどんは 召し上がったかしら。。。

focus.さん!

コメントありがとうございます!
focusさんとの出逢いで富士の方とも出会うことが出来ました。
そして、手紙は届きましたか?

雨の長崎は雰囲気があって嫌ではなかったです。
オランダ坂の石段が雨に濡れてしっとりしていました。
やはりオランダ坂は雨が似合いますね。
また、遊びに行きたいです。

うんのさん?
のフルーツサンドを楽しみに行きました(w
以前テレビで原田知世さんが紹介していました!
凄く美味しかったです!

focus.さんっっ!!!!!

すごーいっ。



focus.さんのおかげで、素敵な出会いができて嬉しいです。



あ、、、、

人様のBLOGですみません。。。


なんだか、嬉しくて。


またこんなふうに繋がりができて感謝ですよね。




雨の長崎もいいなあ。
あたくしは、前回も今回も晴天v-278でしたので。

早くも長崎が恋しいのです。

写真のおまけつき おたより 届いています!
重ねて ありがとうございます。

喫茶ウミノさんの フルーツサンド 絶品です。
おいしいものに 出逢えたみたいで よかった☆

ちなみに 原田喜和子さん知世さん姉妹は 
長崎在中時 focus.のモデルさんでした。
わたしが 働き始めた頃は まだ見本写真が店頭にあり
驚いたものです。。。

も、ゆかさん!

も、ゆかさんが長崎に行くと「晴れ」るんですね(w
自分は、前回も雨(w
しかも飛行機が飛ぶか飛ばないか?の瀬戸際くらい(w

こんなに遠い静岡の人まで
出会わせてくれるお店・・・。
本当に素敵ですよね★

focus.さん!

喫茶「ウミノ」さんですね(w
ウンノさんかと(爆
はなまるマーケットだった気がするんですけど
原田さんが紹介していたのが気になっていたんです。

雰囲気も素敵で、美味しく頂いてきました。
原田さんのご兄弟がモデル???
さぞおキレイだったことでしょうね!!!

も、ゆか さん!!!

すいません!しつこく focus.です。。。

も、ゆかさん って!
もしや も、。。。ゆかさん!!!???

うわーっ。
静岡だしー。

気がつくのが遅くて すいません!
偶然~すぎる。
うれしすぎますっ。

focus.さん!

focus.さんがブログで自分の事を書いてくださり
しかもリンクを貼ってくださたので
も、ゆかさんが遊びにきてくれたんです!

これもfocusさんのおかげです!

感謝です。

本当に、こんなふうな出逢いがあるってうれしいですよね!!!!!

focus.さんに感謝です。

ひとの繋がりって、つくづく不思議に感じます。。。

wbynさん、長崎の写真楽しいです☆
トイカメラいいなあ。

も、ゆかさん!

まだまだ長崎写真が(w

トイカメラ今度、自分の使ってみてください(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/928-b9bae83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朱黄 «  | BLOG TOP |  » 少女

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

