topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


縁線 - 2010.07.03 Sat

2200
「Solaris200」

色々な線がある。
交わる線もあれば、交わることなく平行線のまま・・・
繋がる事もなく、そのまま消え去る線もある。

時として、突然にその線は繋がることもある。

昔に、交わる事のなかった線が・・・
今日、繋がった。

線というのは、真っ直ぐなだけじゃない。
その線が繋がるまでは無駄な事はない。
遠回りしたからこそ、繋がる事ができたんだと思う。

これからは、色々な線を見逃さずに
こちらから絡み付いて行こうと思った。

全ては「縁」という「線」


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
いつも行く文房具屋さんで、伊豆のクリエーターさんが集うような
アンテナショップの企画を聞いた。
何となく直感で、ある人の事が頭に浮かんだ。

高校生の頃にアルバイトしていた先のおじさんの娘さんで
スタイリストをしている人だった。

気付くと、その方の名前が口から出ていた(w

店員さんは「はっ!」という顔をしていた。

まさに、その人だったから。
自分でも不思議とその人の名前が出た・・・。


そして、場所は高校生の頃にアルバイトしていたお店の1階。
現在、改装中で気になっていた場所だった。

実は、何度か映画関係者の方や映像関係の方々と話す事があると
何故か、そのスタイリストさんの話になるんです。
偶然にもその方の名前があがるんです。
いつも聞かれるんです。「え?何で知ってるの?」と・・・。

不思議な「縁」
文房具屋さんで、話しかけられなかったら、こんな出逢いもなかったり・・・
色々な事が繋がる「縁」

そして、今日は作家さんも紹介して頂いた。
その作家さんが描くイラストのポストカードに一目惚れ。
即、購入。

今夜はそんな「縁」や「線」が繋がった夜だった。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

人の縁って本当に繋がってるよね(´ω`)


その驚き分かりますわ(笑)


巡り廻って1つの輪になっているんだろうね(・∀・)

なんと鮮やかな…
洒落た電力会社の広告に載ってそうですね。

甘露ちゃん!

輪廻という言葉だね。全ての物事はめぐり廻る。
人にした事は自分に還ってくると言うじゃない(w
え?それ話題と違う???

でも、縁を感じる事があるよね。
甘露ちゃんとはmixiがきっかけだったよね。

TA-KAさん!

こんばんは!
ありがとうございます!!

いやいや、洒落た電力会社に怒られます(w
真ん中に逆信号機色がありますね!
どんな看板だったんだろう??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/931-49e9f666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星影 «  | BLOG TOP |  » 優光

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

