topimage

2017-10

 - --.--.-- --


的甘 - 2010.07.13 Tue

2211
「Solaris200」 LC-A+

ピンボケしてても良いと思う。
何となくフンワリ感が見たときの感じと連動してれば。
このピンクと緑色が伝われば良いと思う。

写真はこうあるべき!
そんな硬い事は抜きにして・・・。

今は自由で良いと思う。
これから欲が出てきたら、それはその時考える。

今は写真を撮る事が楽しい
現像を待っている時が楽しい
出来上がりの写真を見る事が楽しい。

今はそれを楽しむ時期だと思う。

ピンボケも味!
そんな僕の脳みそもピンボケ日和。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆

● COMMENT ●

君のピンボケはありです。
キレイだもん。
今日は目医者で例の瞳孔開きっぱなし目薬で、
すべてがさらにピンボケで見えてるよ。
手術だそうよ・・・。
手術すると写真がうまくなったりしないかしらね。

ジョンハリ!

この写真はわざとピンボケにする為に
相当、近づいたよ。
ボケることで色が滲んでくれると良いな。って。
もっとボケてほしかった。

レーザーかな?
自分はレーザーだったけどね。
その話しを聞いちゃったら、自分も検査に行きたくなった。
3年くらい検査してないもん。。。

手術して写真うまくなったら
その先生紹介して(w
行く行く(w

純粋に楽しむことを忘れていたよ。

まっちゃんと写真散策するのが楽しみだよ!

ヨッシー!

そうだね。
写真は現実から逃げる道具だよ(爆
だから、これから「楽しもう」

今月末・・・
時間が合えば参加するからね。

私の脳みそは365日ピンボケ日和。
ピンボケぐらいが私には丁度心地良いのですー
時にピンボケを目を細めて見てみると、
そこに新たな発見があったりねー。
時々それができればいいと思う。
何言ってんのかわかんなくなっちゃった。(まゆげ)

まゆげさん!

ピンボケ日和。
ブログのタイトルこれにすればよかったな。。。
カメラの意味にも頭の意味にも(w

目を細めるのは目が悪い人の癖ですね(w
まあ、自分なんて細めても見えないけど(苦

ピンアマ万歳(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/942-cdcdda59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸影 «  | BLOG TOP |  » 黄空

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

