topimage

2017-10

 - --.--.-- --


癒場 - 2010.07.29 Thu

2233
「Solaris200」 LC-A+

西伊豆町田子にある「潮騒の塔」です。
このブログには何度か登場している場所。

8月1日から西伊豆町にあります「田子診療所」のロビーにて
松村洋伸個展が開催されます。

仕事上お世話になっている「田子診療所」の笹井先生から展示をお願いされていました。
笹井先生はフットワークが軽く、車で入れないような路地や坂が多いこの街を
自転車でお年寄りの家まで走っていきます。
病院に来るのが大変な方を看護師や事務員が車で送り届けてくれます。

小さな漁村の町医者というのでしょうか?
鶴瓶さんや瑛太さん主演の「ディアー・ドクター」のモデルとなった場所です。
撮影は違う場所ですが、ここが参考になったそうです。

地元「西伊豆町」の写真と対象的な「原宿」写真の展示を考えています。
お年寄りの癒しの場所「田子診療所」
沢山のお年寄りの方が見てくれたら嬉しいな。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆

● COMMENT ●

心配してくれていましたか。
嬉しいです。

まぁ、夏バテ気味ですがなんとか元気っくすです!

涼しくなったら!撮影会!←ホントですよ!
約束です!

破ったら焼津のカツオ大量に送りつけますよ(笑)

個展やグループ展の話もしたいので!


んじゃ!ばいちゃ!

お、カニの塔だ。
いつもながらインベーダー風よね、彼ね。

で、個展。
いいな、そういう関係。
ディア・ドクターに君のドクター写真プレゼントしないとね。
自転車で走り抜けるドクターの写真なんて、
想像するだけで素敵じゃない。
撮って、撮ってとりまくって、
おじーおばーちゃんに新しいドクターの一面を
見せ付けてやりなさいっ!(←誰?)

まえCィ!さん!

最近、ブログ見てくれているかな??
と・・・犬プロの予告編に出ていた
札幌のマッキナフォトさんに行ってきたよ!

夏バテはにんにく★
水分採ってね☆

涼しくなったら??
静岡に遊びに来て下さい(w

ジョンハリ!

今日、搬入してきたよ(w
しかも自分で展示する時間がなくて任せてきちゃった(w
時々、自転車に乗るドクターを見るけど
地元の人は心強いよね!

そんなドクターを激写するのは
LC-Aじゃ・・・(w
残像かな????

展示されたら自分でも見に行くよ。
代わりに自転車だけ写してくる(爆

この塔と鳥の風景いいね!

ここは登れるの?
上から海岸を眺められたら最高だね!

また個展の作品を見せてね☆

おじいちゃん、おばあちゃんに楽しんでもらえると良いね!

今度下田のほうに旅行に行くけど、方向違うかなあー?
診療所がアートな感じになるってステキだね!

ヨッシー!

上れちゃうの(w
そして時々、静岡市内の方まで見えるんだよ。

個展の写真は「とりこ」で展示した写真(w
新作数枚と昔昔にやった写真展の写真(w

おじいちゃん、おばあちゃんにはチカチカする色かな?

チェル子!

天城を通ると、西伊豆は通過しないよ(苦
松崎経由だと通るけどね(w

下田も沢山、素敵なところがあるからね!
何でも聞いて☆
美味しいお店や観光スポット☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/959-0833a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麒麟 «  | BLOG TOP |  » 届声

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

