topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


麒麟 - 2010.07.30 Fri

2234
「Solaris200」LC-A+


「ARTALK × Desing Festa Gallery」
全館貸切のアートイベント!


「NATURA ZOO」開催です☆
7/30~8/1
デザインフェスタギャラリー West 2階「2D」です。
こちらでは、フイルムにこだわった展示を行います。
部屋を動物園に見立て、優しいやわらかい空間を目指します。
ここでは6人の「NATURA ユーザー」の一員として参加させて頂きました。
※あまり役に立ってませんでしたが・・・(苦


そして
「HORIZON ALL STARS」
こちらは隣の部屋「2C」になりますが
日本のHORIZON使いの「23人」の作品が集います。
これはLomography × 雑誌「snap!」とのコラボ企画です。

実はこちらにも、お声を掛けていただき、写真を1枚展示することになりました。


自分は翌日の名古屋でのワークショップがあるので
30日の1日しか会場にいることができません・・・。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


NATURA ZOOの撮影に行った時の麒麟。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ!!私の好きな漢字2文字がタイトルになってるぅぅ!!
アイラブ「麒麟」Vv
アイラブ「写真」Vv


雑誌とのコラボってすごいわぁ( ´∀`)

てか、NATULAがまだ帰ってきていないことを思い出した(泣)

甘露ちゃん!

甘露ちゃんの好きな感じだったのね(w
嬉しいよ(w

アイラブ☆麒麟(w

当初はポパイカメラとsnap!のコラボだったんだけどね。
急遽だったからビックリ。

キリンかわいい!

私はポートレートしかといっていいほど人メインで撮るので動物や風景をうまいことLの枠におさめられる人が凄い!って思います!

デザフェスの展示行きます!でも31日に△会えなくて残念!←かわいいでしょ♪(笑)

コメントのこしてきますね!

ブログ最近みてくれてる?じゃないですよ!見ない日のほうが少ないくらいです!←かわいいでしょ?(笑)

あと、今ハッセルがほしいんです!
すっごくほしいんです!
これ、聞き流してください!
冬までに絶対に手にいれてやる!


今から、原宿行きますよ~
早すぎ?


この写真、好きです。
やっぱりキリンは可愛いですねぇ。

NATURA ZOOいいなー。
NATURA写真展参加してみたいー
相変わらず西へ東へ大忙しですね!
体に気をつけてくださいね!

見に行けないよーp(´⌒`q)
残念だよー
楽しんできてね!

まえCイ!

携帯から失礼!
毎日見てくれているの?
かわいい!ってコラ(笑)

ハッセル!凄いね!
自分も欲しいよぉ。買ったら貸してね!きゃは。かわいいでしょ?

kohakuくん!

前日はありがとう!
あんなに色んな話ができて楽しかったね!
また一歩近づけた気がしました!もっと話したかったな。

待たせてごめんね!
ゴローくんと2人がボルガ持ち歩いてるから自分も気持ちが復活したよ!

mag6くん!

近藤、NATURAクラブの皆に紹介したい!
ノニータさんのミラクル塾、常連さんも多いから楽しいと思うよ!
NATURAクラブで、撮影会する時は一緒に行こうよ!
楽しいよ。

ヨッシー!

お疲れ様!

楽しんできたよ!
色んな意味でね。
今度、何かあったらヨッシーも遊びにきてね(笑)


暑くて溶けそうだったよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/960-ba010cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汽車 «  | BLOG TOP |  » 癒場

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

