fc2ブログ
topimage

2024-03

汽車 - 2010.07.31 Sat

2235
「Solaris400」 HORIZON perfect
※画像をクリックすると大きな画像が開きます!


先日の日本平動物園の写真。
暑くて子供もいません(W

なので大人がこうして貸しきってはしゃいでいます(爆

HORIZONだから写せる写真かな?(W

今日は名古屋にいると思います(爆
予約投稿。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト



● COMMENT ●

なんか皆楽しそうw
今の日本の子供たちって、
こういうのでははしゃがなくなってるのかしら?
大人ゆえにはしゃいでしまう、というのもあるよね。
こっちでこういうのに乗ろうと並んでいたら、
乗る寸前で、大人はダメです、って断られること多々。
そういう時、すごい恥ずかしい。

ジョンハリ!

子供は、こんな乗り物には騙されないみたい(笑)
しかも、猛暑すぎて子供の姿が少なかった(笑)

大人だからこそ、新鮮で(笑)
キャッキャ!しちゃったのかも(笑)
そちらは、大人はNG?
最初に言ってよ~だね。
恥ずかしいじゃん。
恥ずかしがる姿が想像つく(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/961-4d8425d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄涼 «  | BLOG TOP |  » 麒麟

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する