topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


魚鳥 - 2010.08.14 Sat

2252
「NATURA1600」 fisheye2

花鳥園の魚眼ヴァージョン。
何?って表情が良い(w
多分、沢山写した中で・・・
この写真が一番まともかも(w

室内だし・・・
とNATURA1600というフイルムを入れてみました。
正解だったかもしれない。
意外と400でも薄暗い写真になるかも。


2253
鮮やかですが、近すぎました(w

2254
「何!みてんのよ!アタシこれでもインコの仲間よ!」

2255
レンズにコツン!とぶつかってきました(w
この鳥はなんだったんだろう???
近すぎて謎(w



また、掛川花鳥園に行きたいです(w



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Good morningです( ´∀`)
室内は400じゃ確かに暗くなりますな。(´・ω・`)1600は入れたことないや。今度やってみますわ。


では、次回は一緒に花鳥園へ(笑)
山を越えるが、一応、隣市なのでVv

羨ましい!

鳥(特に猛禽類)大好きなので、羨ましいです。
全部可愛いw

一番下の鳥はフクロウ系でしょうか。

ことりっぴーカワイイ☆

鷹とかフクロウがとにかく好きなんです。

インコ様もいっぱいウチにいらっしゃるくらい小鳥さん好き☆☆

じゃ、次回は秋ね!
ひまわりが見れなかったから、今度はコスモスが満開の時に行きましょ!!


魚眼レンズ可愛い♪
最初の、『なぁに?』て感じが、また(笑)

大須のワークショップに参加しました、myoujouです。毎日upされる、いろんなカメラで撮った写真と、そして元気をいただける松村さんの言葉、とっても素敵なブログです!ワークショップ以来、おかげで私の写真への気持ちもますますHOT!に燃えてきつつあります。実際に人と会って、接して、何かを教えてもらえることは本当に貴重な体験です。ありがとうございました。写真って、楽しい(^^)!!

甘露ちゃん!

おはようさん!

折角、写しても・・・写っていなかったら・・・と
思い・・・心配になり1600入れてみました。
今度、試してみて(w

山を越えるだけ?
近いね☆じゃ、今度★

marinちゃん!

お久しぶりです。
mixi放置気味(w

記憶を辿ったら
フクロだったようです(w

お子さんを連れて旅に来てください(w
旦那さんと一緒に。
鳥と戯れ放題ですよ☆

アキラ。くん!

何かヨッシーと話が合いそう(w
鳥好きって(w
今度、ヨッシーを連れて行ってあげて☆

鳥のオブジェとかもあるの?(w

rinberuさん!

コスモスは喜んで☆
連れて行ってください!!!!!

秋も楽しみにしています!


勿論、鳥も(w
1日、楽しめそうですね☆
そのまま夜間撮影会(w

柚子さん!

最近は魚眼の出番が多いです(w

かわいく写ります(w
特に動物は☆

何?っていいそうですよね☆

myoujou libraryさん!

ありがとうございます!
そして参加ありがとうございます!

myoujou libraryさんの言葉で元気が出ました。
みなさん、どうだったんだろう?と
気にしていました(w
自分の中では皆さんが楽しそうには感じましたが(w

写真て楽しい!という言葉嬉しかったです!

ぼくも、昨日花鳥園行ってきたばかりです!
ペリカンにゴハンあげあした☆

魚眼バージョン、迫力ありすぎ~~!

はるさん!

ペリカン?
どこにいましたっけ?
ペリカンの印象がなくて(爆

デートですか?
いいな。
自分もデートで花鳥園とか行きたいです(w

カモ??
すんごくかわいい!!
私の撮ったやぎや羊もかわいくとれてるといいんだけど。ナチュラで色々試してみるね☆色付きの文字


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/975-425a67cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮比 «  | BLOG TOP |  » 滲涙

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

