topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


重夏 - 2010.09.02 Thu

2246
「Solaris200」LC-A+

「SUMMERRING MOSIC」
モザイクな避暑という意味で・・・
「避暑展」に出した作品。

L版の写真を重ね合わせて1枚の作品にしました。
LC-A+の周辺落ちが、逆にモザイクのようになりました。
そして何パターンもプリントしてもらって・・・
わざと違う色の写真を重ねてみたり。

こんな感じで、避暑フォト。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
↑いつもランキングへのバナークリックありがとうございます。
☆トイカメラランキングに参加しています。☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一番右上の雲がいいなぁ。
おもしろいね。モザイク。
天気の違う写真が一枚入ってても、
異空間っぽくなったかもね。
それじゃまとまらないかな・・・。
なんだか黒い壁をその形に切り取って、
モザイクのガラスを通して、
覗いているような気持ちにもなるね。

写真展ですごく感動したよ!

じっくり見入ってしまう作品だった。

作品を写したこの写真も素敵だ。これは色調整したのかな?

とりこの居心地の良い空間さが出てて好き。
この温かなオレンジ色が好き。

やっぱり目をひいた、これ。

LC-A+やホライゾンで撮ってる普段を知ってるから、なおさら「ほー」って思っちゃったよ。
自分のイメージを逆手に取った上手い戦略w(ニヤリ)

左隣がかすんで見えた(笑)

この作品すごい!!
こんなことを思いつくwbynさん、素敵です。

ジョンハリ!

鋭い!!!!
実はね右の雲の写真は・・・・
別な場所で写した雲の写真(w
今度は違う写真で異空間写真やってみようかな?

モザイクって言葉いいね。
なんかアバウトな感じがしていいよね。

今度、そちらで同じ写真作りたいな☆
その前に、同じような写真試してみて!!!

ヨッシー!

ありがとうね!

写真力がないから展示で勝負(爆
並べて勝負☆

写真をカメラで写したら・・・
蛍光灯の色がオレンジに優しくしてくれたのかな?
色調整はしてないよ。

にんちゃん!

ありがとう(w

左側・・・存在感あったよ(w
にんちゃんの様に写真力を感じる写真を撮りたいな。
写真力がないからアイディア勝負(爆

いつか勝負1枚
提出してみたいな。

kohakuくん!

いやいや
これは、全然想像通りじゃないんです(苦
本当は・・・こんなものじゃないんです(w

褒められるのが恥ずかしい(w

でも本当にありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wbyn.blog119.fc2.com/tb.php/994-0fd17a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色褪 «  | BLOG TOP |  » 松山

プロフィール

松村洋伸

Author:松村洋伸
性別:男
地域:西伊豆
趣味:PC・カメラ
見た目:キモい(w
仕事:介護支援専門員
好き:ラジオ
↓松村洋伸webサイト。




トイカメラにハマッって数年。
リュックにはいつも
カメラを忍ばせています!

カメラと共に嬉しい事も悲しい事も
含めて生活してきました。
これからもカメラと向き合いたい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク






★写真屋リンク集★
■北海道■
マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ
カメラの光映堂
■関東・東海■
ohno camera works
DIAMOND CAMERA chou-choute
フジカラープラザ庄内駅店
■関西・四国■
うえろくカメラ
mogu camera
八百富写真機店
シライカメラ
南海カメラ
アサノカメラ
■九州■
近藤カメラ
アルバス写真ラボ
カメラのフォーカス

リンク

free counters

このブログをリンクに追加する

